中野祐治’s funky monkey diary

どんなことも楽しく過ごす日々日記

誕生日会♪

こんにちは!  
中野祐治です!

 

今日は友人の誕生日会をしてきました♪

f:id:yuuji_n_95311:20180824035025j:plain

久しぶりに会った友人は23歳になり、社会人1年目で徐々に学生気分も抜けて、大人っぽくなってました(^-^)

みんな集まるとやっぱり楽しい!!

20人くらい集まって、ワイワイして、近況報告や将来のことを語り合いました☆

 

まだ結婚している人は少ないけど、今と同じように自由にこんな仲間と語り合えるのはあと何年なのかな~ってふと思ってしまいました!!

そう考えるとこの一瞬一瞬を大切に、おもいっきり楽しもう♪

そして自分の人生においても、なんでもチャレンジしてたくさんいろんなことを経験しよう!!

仕事も趣味も・・・恋愛も(笑)早く彼女ほしい~

 

友人の誕生日に乾杯!

そしてこれからの仲間の人生に乾杯!

次回は集まるときはもっと成長した自分になってるぞ!!