中野祐治’s funky monkey diary

どんなことも楽しく過ごす日々日記

オリジナルカクテル♪

こんばんは!  
中野祐治です!!

 

今日はなんばにある友達のBARに遊びに行ってきました♪

そこで始めてのカクテル作りƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん

 

おしゃれなものから渋いものまで、リキュールの量、割るジュースの量によって、自分のオリジナルカクテルができる!!めっちゃ面白い~!!はまりそうです!!

f:id:yuuji_n_95311:20181003214208j:plain

自分がBARを経営するというビジョンができました☆

簡単ではないけど、やりたいことに向かってチャレンジするって楽しい♪

 

まだまだ先の話ですが、自分が経営するBARに友達を呼びたい!そしてそれぞれのあったオリジナルカクテルプレゼントしたいものです(◍ ´꒳` ◍)b

 

熱しやすく、さめやすい僕ですが、まずがんばってみます(笑)